2022年4月26日火曜日

2姫の顔の湿疹その後&【楽天マラソン】かわいい子ども服etc.追加ポチ🌟

突然の豪雨により、今日のサッカースクールは中止に。
来週もGWでお休みのため、2週間後となりました。
1男「でもリフティングはするんでしょ?」
言われるまで正直忘れていたママ(笑)、でも思い出しちゃったからにはやるっきゃない!
上履きがないので、靴下2枚重ねでやってます。
1男「もう家用の上履き買って!」
1男も靴下だと勝手が違うのかなかなかうまくいかず(9回までは何度かできたんですが😂)、1時間かかって10回達成✨
今日もよく頑張りました!

1男「見て?すごい色でしょ?雑巾もすごかったけど、雑巾は学校の石けんで何度も洗ったんだよ」
せっせとパレット洗ってます😁

3/16から続いている2姫の顔(右目下)の湿疹ですが。
たまによくなったかな?と思うときもあるのですが、基本変わらず、ずーっと居座っています。
このまま色素沈着しちゃうのでは?と心配で💦
前回ステロイドを使用してから2週間経ったので、またステロイドを使用できるんですが、あまり変化なさそうなので、お薬を変えてもらうべく、明日皮膚科に行ってみることにしました。
GW前にスッキリできますように🙏
******************************************************************開催中の楽天お買い物マラソン!

【5店舗目】
速乾のタオル!
ヘアドライ用みたいですが、キッチンのタオルがいつも水浸しになるので…
お試しにポチ🌟

あと、1,000円未満なので店舗数にカウントされませんが…
毎朝2姫が「履いて行く半ズボンがない!」とご立腹なので(笑)、かわいいスカッツをポチ🌟

明日もまだ走りたいと思います!😁
******************************************************************
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

MCUP🏆と、塾の保護者会~5月11日(土)~

今日は男子がMCUP、女子が校庭練習です⚽ ママは途中で観戦を抜けて、塾の保護者会へ。 今年度の入試で一番大きな変化点は、男女の定員枠が撤廃されたという点! これ、男子(1男)にめっちゃ不利では!? これは改めて難易度高いな~と実感。 MCUP終了後は、2時間ぶっ続けでTRM⚽ ...