2022年4月1日金曜日

祝!!1姫自宅療養明け🎉&【楽天】新学期に向けて新調したモノ

2姫に続いて、1姫が自宅療養明けましたーーー!!🎊
おめでとう!!!😁
1姫「今日から学童行く!」
3日前にすでに明けたのにいまだ学童に行く気のない2姫とは違って(笑)、早くお友達と遊びたくて仕方のない1姫。
今日から元気に登所です😄

1男2姫はお家弁当🍱
1姫の分を作ったついでに、2人の分も作っておきました💪
1男「12時になったからお昼食べよう!」
普段なら声かけられるまでお昼は食べないのに、お弁当だとうれしそう😁

今日のリフティング練習。
最近15分程度で達成してたので、今日も軽い気持ちで始めたところ、なかなか続きません😂
5回続くのもやっとの状態なので、ママもイライラ⚡
本人も頑張ってるので口出しはしませんでしたが…これ、親が忍耐いりますわ😅
結局50分で達成しました✨

2姫「ママー、神経衰弱しよう💞」
久々の2姫と二人の昼下がり(1男は2階)
久しぶりに神経衰弱やりましたが、これトシ取るとキツイね~
全然覚えられません😂
基本、2姫の圧勝でした!

1男「こっち来ないで!」
2階の1男を覗きに行くと、寝室で仮面ライダーフィギュアで一人遊んでます。
いつこの手のおもちゃから卒業するんでしょうか?😅

1姫が今日から学童に行ったということで、3年生の新生活がスタートしました!
で、2年生の終わりからキツイキツイと言っていたスニーカーを買い替えることに。
アシックスのレーザービームをポチ🌟
幅広の我が家、アシックスは比較的幅広だと口コミで読んだので、1姫にも合うといいな~😄

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

1日2回のTRM⚽と、ガールズ公式戦~5月19日(日)~

今日は朝7時からと15時からそれぞれTRMのある1男⚽ ママも朝から観戦に。 昨日ほど絶好調ではないものの(ごめん!)、ディフェンスで相手と互角に必死に走ってました! 最終的にTにカットしてもらい、コーチからは、 「1男ー!そこは自分の足で取らないと!!」 と言われていたものの、...