2022年2月28日月曜日

(ようやくw)おひなさま🎎を出しました!~2月27日(日)~

朝イチから布団の上でロボットを広げる1男さん。
シンカリオンにトランスフォーマーにといろいろあります。
なかなかこういうのから卒業しないっていうね(;´∀`)

今日のFC練習は10時半~12時の1時間半だけなので、午後は速攻で遊びに行きたい1男。
朝8時台からリフティングを済まそうと、一人朝ごはん作ってます😁

今日の目標はノーバン6回。
15分ほどで達成!!
なかなか好調です😁

気をつけて行ってらっしゃーい( *´艸`)

今日の体育館練習は、初のF一人コーチでした。
子どもたちはなぜかとっても楽しそう!
Kママ「Fコーチはその場その場で注意してくれるし(後回しにしないし)、イライラ怒らないから、子どもたちも自由にできるのかも」
まさにその通り!
1男も1vs2でとっても楽しそうに、アグレッシブに動けてました✊
マ「Fコーチ、どうだった?」
2姫「怖かった~」
あら?
違う感想の子もいたようですが😅
まだ慣れてない面もあるので、ある程度は仕方ないですね。

午後からは1姫はCちゃんと、1男はNくんと遊びに出かけました。
2姫はパパとクリスマスツリーを片付け(←今さらw)、ようやくおひなさまを出しました!!(←こっちも今さらww)
その後サミットに金平糖を買いに行って、
2姫「おひなさまにご飯をあげよう😍」
と、とってもうれしそうな2姫さんです😊
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

遠足の班長~5月9日(木)~

GWが終わったと思ったらさっそく遠足🎒 GWの余韻にふける間もなく、次から次へとイベント目白押しです! 遠足の班決め、これはどういうプロセスで決められたのかわかりませんが(先生が名前順?か何かで決めたんだと思うけど、特にママからも聞かず)、班の中で係を決めたそう。 2姫「ママー...