2022年2月23日水曜日

1姫のスイミング進級テストの結果~2月23日(水)~

今日は朝イチ8時から、1姫のリベンジ進級テスト。
背面キック12.5mです。
先月のテストでは足が沈むと合格判定をもらえなかった1姫。
結果はいかに?!

見てー!この晴れやかな表情!!
無事、合格できましたーーー!!
1姫「テスト受けてよかった😊」

1男2姫はお留守番。
ママの帰宅後、1男とリフティング練習。
今日はノーバン5回を4分で達成!
だんだん上達してきたかな?
そのままNの家に遊びに行きました。

1姫「せっかく合格したんだからお祝い買ってー!」
という1姫リクエストで、お昼はケンタッキーランチ✨

午後から1時間半だけFCの体育館練習がありました。
ママは後半20分ほどしか見れなかったのですが、コーチとゲームをしてました。
1男、ボールに触った姿は見れず、その1回でゲームも終わったので発破をかけることができなかったのですが💦
マ「試合では10回はボールに触りなよ」
1男「でも今日は初めてEをドリブルで抜けたよ!」
とうれしそう。
1男なりに進歩しているようです😊
帰宅後は、1姫は途中で会ったWちゃん・Yちゃんと遠くの公園へ。
1姫「総合スポーツセンターより遠いところ。信号渡っちゃって、こんな遠くまで来ていいのかな?って思った(笑)」
1男はCちゃんと公園遊び。
途中合流した1姫も一緒に、18時までたっぷり遊んでました✨

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

遠足の班長~5月9日(木)~

GWが終わったと思ったらさっそく遠足🎒 GWの余韻にふける間もなく、次から次へとイベント目白押しです! 遠足の班決め、これはどういうプロセスで決められたのかわかりませんが(先生が名前順?か何かで決めたんだと思うけど、特にママからも聞かず)、班の中で係を決めたそう。 2姫「ママー...