2022年1月29日土曜日

1姫、初の不合格😭~1月29日(土)~

今週末は、1男の学級閉鎖のため、FC練習は自粛です。
1姫「久しぶりに大きい公園に行きたい!」
ということで、公園にやって来ました~!

マクドランチを食べた後🍔
1姫大好きなブレボー三昧🎵


インラインスケートもやって

久々の一輪車も絶好調✨

おそらく小学生になって初めてのふわふわドーム。
コロナ禍ではずっと整理券制になってたのが、今日は自由に入場できたので😁
子どもたち、久しぶりのトランポリンにおおはしゃぎ✨

夕方はスイミングの進級テスト。
2姫が25m達成できるか気になって仕方ありません😅
2姫「スクールのプールと、(自主練で使ってる)スポーツセンターのプールではレーンの幅が違うから泳ぎづらい」
2姫「どれだけ練習してもさー、テストで合格しなければ何の価値もない😢」
などとひたすら弱気発言の2姫を励ましつつ、テストに向かいました。
結果、
2姫→進級!
1男→進級!
1姫→残念
え?( ゚Д゚)Σ
一番うまいと言われていた1姫、飛び級はおろか、1級も上がらなかったんです!😱
ママも1姫は完全ノーマークだったのでびっくり!
どうやら足が水面に沈んでいたことが原因だったようですが、あまりの悔しさに涙をポロポロこぼす1姫を見て、2姫ばかりにつきっきりになっていたことを反省しました。
そして中途半端に飛び級なんて狙わず、まずは背泳ぎキック12.5mを手堅く固めるべきだった!
ほんと申し訳なさでいっぱいです。
あいにく、2月に敗者復活戦(笑)があるようなので、それに向けて2月も自主練にはげみたいと思います💪

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

植物公園への遠足🎒~5月10日(金)~

今日は待ちに待った遠足の日! ママも張り切って弁当作りましたー! これにおにぎり2つずつ追加🍙 ママが仕事から帰って来ると、熱心に語句ノートに取り組む2姫。 マ「遠足楽しかった?」 2姫「うん。まあまあ」 楽しくなったのかな? ドキドキして聞いてみると、やっぱり班長ミッションが...