今日も元気に行ってらっしゃーい( *´艸`)
レゴやってます。
それにしても髪の毛がうっとおしい!
うっとうしいと思い始めてから放置すること数か月(←え?)、いよいよ来週運動会なので、満を持して髪を切ることにしました!(パパがw)
アフターの1男。
1男「めっちゃ髪の毛ふきやすい!お風呂上がり楽!!」
2姫も前髪カットしました✨
ちょっと短く切り過ぎたかな?(;´∀`)
でも今までがっつり目に入ってたことを考えると(でもおでこ見せてくくるのはNGという本人の意思もあり、そのまま目に入れてました(笑))、目にはいいはず!
本人も「えへへ💖」とまんざらでもない様子です。
数か月にわたるママのうっとうしいストレスも、これでスッキリ解消されました😁
*****************************************************************
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村

0 件のコメント:
コメントを投稿