2021年8月8日日曜日

台風一過~8月8日(日)~

昨夜の台風10号は凄かったですねー!
夜中の豪雨で目を覚まし、庭の木が倒れちゃうんじゃないかとビクビクでした😂
朝起きたら小雨になっていたものの、とてもグラウンドが使える状態ではなく、サッカーは中止。
一日オフとなりました🎵

まずは公文。
1男だけ掛け算に進んでいるので、最近は九九を覚えるのに四苦八苦💦
ぬいぐるみを置いて自分で自分を癒してます(笑)

オリンピック女子バスケの決勝戦を見て(準優勝ですが日本初の銀メダル!おめでとうございます!)、15時ごろからDAISOへお買い物。
サッカー練習用のゴムボールを調達に🌟

抱っこしたりおんぶしたりと仲良しの1姫2姫💖

DAISOで買ったダーツでさっそく遊んでます😀
この後、サッカースクールAコーチのリフティング動画を見ながら、ゴムボールでリフティング練習。
明日は雨も上がるので、サッカー楽しみたいと思います!(*´▽`*)
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

眼科に行って来ました👓~4月25日(木)~

学校の視力検査でみんな引っかかった三つ子っち。 今日は眼科に行って来ました。 2姫 左0.7(度数-0.5)、右1.0(度数-0.25) 両目1.0 1男 左0.3(度数-0.5乱視あり)、右0.6(度数-0.75) 両目0.6 1姫 左0.1(度数-2.75)、右0.1(度数-...