2021年8月15日日曜日

屋内プール&【楽天】1姫大好きな美味しいものポチ🎵~8月15日(日)~

じいじばあばに手紙書く!と急遽思い立って手紙を書いた1姫2姫。
温かい気持ち、じいじばあばに届くといいな😄

まだまだ続く長雨。
今日は大雨洪水警報が発令されました☔
昨夜も雨の音がすごかった💦
昨日もずっと家で籠っていたので、空いてるかな?と思って屋内プールへ。
思ったよりは混んでましたが、楽しく遊ぶことが出来ました😀
まったくウォータースライダーをやりたがらない1男に、
マ「帰りにハイチュー買ってあげるから」
と買収して?やらせてみたところ、
1男「おもしろい!もう1回やりたい!!」
とハマったよう😁
でもこのウォータースライダー、1回滑るのに30分並ぶんです💦
ママパパが代わりに並んでその間子どもたちは流れるプールで遊んでるんですが、それでも2時間制なので、3回滑ったらプール終了。
親にしたら並びに来ているようなもんだけど😂、せっかくの夏休み、してあげられることがこれくらいなので、めいっぱい楽しんでもらいたいと思います!

約束通り帰りにハイチューを買いにコンビニに寄って

ケンタッキーでディップバーレルを買って帰って、ランチはパーティ仕様🍖
夏休みの宿題も追い込み!



夏休みも後半戦ですが、コロナ禍でも充実した夏休みになるよう、子どもたちと楽しんで過ごしたいと思います😄

***************************************************************

マラソンでもなんでもないですが…
雨で家にいる時間が長いので、どうしてもポチポチ買いまわってしまってます😅

サッカーの時、麦茶を冷やすのが大変なので、大容量の冷水筒
1姫大好きなあんバター!
カルディで買っていたのが廃盤?になったようなので。
***************************************************************

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

パパママの特連休暇&ママの手の甲にイボが!~5月17日(金)~

会社の制度で年1回、2日連続の休暇を取らなきゃいけないのですが、いよいよその取得期限が迫って来まして。 満を持して?この金・月お休みにさせてもらいました! まずは午前中、ママ→美容院、パパ→1男のチャリのパンクを修理すべく自転車屋へ。 そこでママ、美容師のSさんに手の甲のいぼを指...