2021年5月27日木曜日

耳鼻科検診

がっつり大雨☔の朝。
気をつけて行ってらっしゃーい( *´艸`)


帰宅後、即テレビの二人。
ママがぎゅーしようとすると、
1姫「やだ!今する必要ないでしょ」
2姫「だったらさー、1姫はテレビだけとずーっと一緒にいればいいよ!」
ママ大好きな2姫、フォローありがとう(*´▽`*)

Nくん家に遊びに行ってる1男を置いて、先に夕飯を食べ始めてます。
1男、Sくんと一緒に帰って来たみたいなんですが、
1男「Sちゃん、これからNの家行くから。またね👋」
とバイバイしてました。
Nくんとはほんと仲良し💖
学校では今日、耳鼻科検診がありました。
1男「今日、アカミミって言われた」
マ「耳垢、ね。お手紙もらって来てない?お医者さんに指摘された人は、病院に行かないと、プールに入れないんだよ?」
1男「緑の紙でしょ、もらってない」
1男のもらってないはほんと当てにならず…
これまでPTAのお知らせなど、提出しなきゃいけない手紙をことごとく持ち帰って来ていないのです💦
一昨日もPTAの方からメールいただき、1男がPTA会費の払込票を持ち帰っていないことが発覚⚡
慌てて2姫に持たせてもらい(笑)、昨日払込みを済ませてきました。
ほんとに耳鼻科検診のお手紙もらって来てないのか、とっても気になりますが(今年は水泳4回しかないし!)、明日もう一度確認させて来ようと思います(;´∀`)

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

1日2回のTRM⚽と、ガールズ公式戦~5月19日(日)~

今日は朝7時からと15時からそれぞれTRMのある1男⚽ ママも朝から観戦に。 昨日ほど絶好調ではないものの(ごめん!)、ディフェンスで相手と互角に必死に走ってました! 最終的にTにカットしてもらい、コーチからは、 「1男ー!そこは自分の足で取らないと!!」 と言われていたものの、...