2025年11月19日水曜日

オーブンレンジがやって来た!~11月19日(水)~

ここのところずっと調子が悪かったオーブンレンジ。
レンジのあたため途中で、高温になってますエラーのU41が表示されるんです。
横面を触ると確かに熱い💦
そして肝心の食品が温まってない!
来週の社会科見学の弁当作りに向け(←冷食前提w)、これはマズイと一念発起して、パナのビストロ最上位モデルを奮発して買いました!
今まで使ってたものから機能落ちさせたくないとなると、どうしてもこのモデルになるんですが、近年登場した指定価格制度なるものの影響で如何せん高い…💦
※10年前に買った前のモデルはヨドバシで値切って値切って買いました(笑)
どこで買っても同じなので、近所の家電量販店でお買い上げ。
こうして置いてみると、やっぱりかっこいい!!
今までが白だったので、黒になって見た目にも引き締まった感じです。
これで当面、活躍してもらいたいと思います!!
それにしても今年は、洗濯機にテレビにオーブンレンジと、次々と買い替えに見舞われました…一気にガタが来るので、こういう買い替えのための貯蓄って大事かもね💸

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

1男さん、3か月ぶりの脳外科🏥~6月22日(日)~

チュニジア戦明けて穏やかな月曜。 たいして忙しい日でもなく、のんびり週初めをスタートしようと思ってました。 が、昼前に中学校から電話📞 こんな時間にかかってくる電話でいい知らせはありません💦 ドキドキしながら電話に出ると、 先生「1男さん、2限目の体育(ソフトボール)終了後か...