2025年11月26日水曜日

1姫の退塾と、公中検ショック⚡~11月26日(水)~

今月で塾を辞めるべく、塾に手続きに行って来ました。
今月は1度も通わなかったので、このお金を他に有効に使いたい!
その際、S先生に会って、週末の2姫の日特の偏差値を聞いて来ました。
ここに来て作文の力が伸びてきたと先生も言ってくださっているので(何回も同じ問題解き直してるからね。。)、これまで通り頑張りたいと思います💪

家に帰ってたまたま見たら、11月の合判の結果が出てました👀
2姫はなんとか152人定員の中に入ってるかなと少し安堵。
したのも束の間、塾から帰って来た2姫、公中検が返されたとのことで見てみると、なんと判定が!!😱
うおおおおおおおおおおおおお!!!!!
まだ合判の結果が良かったから精神保ってられましたが、これ公中検単体で見てたらキゼツしてたかもな。。
2姫曰く、
「この頃はまだやり方を確立してなかったから(解き残しがあった)」ということなので、来週のいよいよ最後の公中検ではリベンジを図りたいと思います!!💪

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

1男さん、3か月ぶりの脳外科🏥~6月22日(日)~

チュニジア戦明けて穏やかな月曜。 たいして忙しい日でもなく、のんびり週初めをスタートしようと思ってました。 が、昼前に中学校から電話📞 こんな時間にかかってくる電話でいい知らせはありません💦 ドキドキしながら電話に出ると、 先生「1男さん、2限目の体育(ソフトボール)終了後か...