2025年9月27日土曜日

ガールズ全日三回戦⚽~9月27日(土)~

今日は1男はTRM⚽
TRMは絶対出たい!と、土特休んで行って来ました。
本人は絶好調だったようで、大満足の体で帰宅!
1男「初めてコーチに褒められた!後ろで待ってないでタイミングよく上がったり、Wからのパスをもらったり、いろいろ」
かなり達成感があったようなので、TRMの方に参加させて良かった!

1姫2姫は全日⚽
去年優勝の第一シードとあたり、結果0-9と惜敗でした💦
でも全国優勝を狙うチームの本気プレーを見れただけでも収穫はあったはず!
いい経験になったと思います!

ママは明日の市の団体戦に向けてテニス練習🎾
上を越されるのが課題なので、後ろ目のポジションで4試合ほど挑み、1勝2敗1途中と残念な結果でしたが、2敗のうち1つは途中まで勝ってたし、勝てた1試合はおそらく明日組むことになるWさんと組んでの勝利だったので、中身はそんな悪くなかったと思います!(思いたい!!)

秋になったということで、久々ワインを購入しました。
他の出場選手は今日はお酒控えると言っていたのが気になりますが…💦
明日も楽しみたいと思います!
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

部長対話~6月24日(水)~

ぶっちゃけ期待してなかった部長対話。 どちらかというとめんどくさいと思って臨んだんです。 ところがどっこい!(←古いw) かなーり、かなーり楽しかったです!! いや、こういうのって、人の話を聞く能力、会話を面白おかしく広げる能力、こういうヒューマンスキルがある人が結局上に行くんだ...