2025年9月14日日曜日

Z中文化祭と、キンプトン新宿🍷~9月13日(土)~

今日は大忙しの日!
まず朝は9時から、2姫待望のZ中文化祭へ!
Tちゃんと、W・Dに会いました。
1日13時間勉強していると噂のみんなのアイドルTちゃんもZ中狙いかな?
強敵ぞろいでびっくり!

11時からサッカー練習があるので駆け足で回ります🏃
お目当てのキーホルダー作りや、シェル(貝殻)を使ったワークショップは時間的にNGだったので、まだ朝早くて空いている縁日に並びました。
ヨーヨー釣りに射的、ラムネと大満喫!



射的の音にビビる2姫(笑)
その後は小雨降るなかガールズ練習⚽
気を付けて行ってらっしゃーい( *´艸`)

1姫2姫は13時に練習が終わった後、15時から19時半まで初めての土特へ📓
ほんと大忙しです💦

一方の1男はサッカーの試合へ⚽
気を付けて行ってらっしゃーい( *´艸`)

そしてママはというと、年末以来の同期飲み!
今日はキンプトン新宿という超超オサレなビアガーデンを予約してくれていて、7,000円でワイン含め飲み放題!

昨日の担当飲みの安居酒屋も良かったけど(笑)、やっぱり大人はたまにはこういうところも行きたいよね!
二次会はベタにがっつり食べるためにカプリチョーザへ🍕
大満足の一日でした🎶
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

1男さん、3か月ぶりの脳外科🏥~6月22日(日)~

チュニジア戦明けて穏やかな月曜。 たいして忙しい日でもなく、のんびり週初めをスタートしようと思ってました。 が、昼前に中学校から電話📞 こんな時間にかかってくる電話でいい知らせはありません💦 ドキドキしながら電話に出ると、 先生「1男さん、2限目の体育(ソフトボール)終了後か...