2025年8月3日日曜日

ばあば邸から帰還🚙💨~8月3日(日)~

朝はたっぷり朝寝坊するかと思いきや、6時ごろ起きてゲームやってたと思われる1男。
その影響で、朝ごはんの時寝ちゃうっていうね💤
でも朝ごはんの用意までは、しっかりお手伝いしました!

暑いので午前はそのままどこにも出かけず、お昼になってばあばにお手製チャーハンをごちそうになりました。
ママは昨日の夜のスパークリングワインもお供に🍷
最高の休日!

三つ子っちが出かけたい!というのでスーパーへ。
ママもスポーツ店で子どもたちのボロボロになったサッカー用のパンツを新調し、激安になってた1着1,000円のラッシュガードを3人分getしたり🌟
いいお買い物が出来ました!
三つ子っちはばあばにもらったお小遣いでお決まりのゲーセンへ(笑)

今回お土産にスイカを一球いただきまして🍉
スイカ大好き1男、自分で切り分けて食べてた!

夜はばあばとの思い出にふけりながら、ゲーセンでgetしたシマエナガのライトを照らしてました。
いつまでも元気で長生きしてほしいと思います。

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

第72回全日本中学校通信陸上競技大会東京都大会~6月28日(日)~

今日は陸上の都大会の日です🏃 1男「あ~なんか緊張してきた」 え?アナタ緊張なんてすることあったの? 昨日はそんな意外な一言を漏らしていた1男。 でも大丈夫! 本来は関東大会の選考を兼ねていたこの大会ですが、今回の台風の影響による風速等が競技結果に与える影響を考慮 し、今大会で...