2025年8月23日土曜日

サッカー⚽&テニス🎾~8月23日(土)~

我が家にもすっかり日常が帰ってまいりました。
というか、日常のスケジュールを取り入れて、強制的に通常運行に戻したって言う方が適切かな(笑)
1姫2姫は朝からサッカー⚽



1男も午後からサッカー⚽
合宿で余った水出し麦茶のパックを持ち帰って来てくれたので、家計的に助かる!

ママはというとテニスへ。
今日は12-2時のYから始まり、2-5時のTに出るという5時間コースの予定だったんですが。
いや、その予定は予定通りこなしたんですが。
Yでサーブレシーブしてるあたりから暑さで体がもたなくなり、木陰で休み休みプレーしてはラストのコールを希望的幻聴で捉えて休憩する、ということを繰り返しておりました。
当然プレーの質も上がらず、Yでも中学生に負け、Tでも中三ペアに負けるという雪辱すら響かない疲れっぷりだったのですが、これは昨日まで北海道にいてこの気温に体が慣れてないからなのかな?
いやいや、同じ気温でプレーしている三つ子っちは平気だったので、単にママの老化なのかもしれませんが💦
この夏一番の暑さにヤラレた一日でした🌞

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

1男さん、3か月ぶりの脳外科🏥~6月22日(日)~

チュニジア戦明けて穏やかな月曜。 たいして忙しい日でもなく、のんびり週初めをスタートしようと思ってました。 が、昼前に中学校から電話📞 こんな時間にかかってくる電話でいい知らせはありません💦 ドキドキしながら電話に出ると、 先生「1男さん、2限目の体育(ソフトボール)終了後か...