2025年7月23日水曜日

夏季子ども水泳講習🏊と、ママテニス🎾~7月23日(水)~

今日から夏季子ども水泳講習に参加した三つ子っち。
ほんとは昨日からだったんですが、昨日は学校の水泳に参加したため、我が家は本日からスタートです。
Y、Mちゃん、Kちゃんもいたようで(みんな学校より優先したのねw)、
1男「久しぶりだから行くのイヤだと思ってたけど、コーチも何も変わってなかったから悪くなかった😁 なぞにオレが一番泳げたから、バタフライもオレ一人でやってた!」
夏休みスタート直後に始まるこの水泳講習、夏休みの生活リズムを整える目的で申し込んだのですが、こうして割と得意な水泳で自信をしっかりつけてほしいと思います💪

そして今日はパパママとも年休消化で会社お休みしたので、ママはまたKの練習に参加させていただきました!
今日は屋内で涼しい環境でテニスできたのがよかった!
今日はこれまでのダラダラプレーを取り戻すべく、全ボール自分で取りに行く覚悟で臨みました。
最初のうちは実現できて、ゲーム結果もそれに見合った勝率で進んだのですが、アウトかっどうか微妙な球を打つと次の動きに入るのが遅れるママ、かなり凡ミスも続き、後半はいつも通りの消化試合に💦
あああ集中力がないのかなー?
今週日曜が大会なので、頑張りたいところです。

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

第72回全日本中学校通信陸上競技大会東京都大会~6月28日(日)~

今日は陸上の都大会の日です🏃 1男「あ~なんか緊張してきた」 え?アナタ緊張なんてすることあったの? 昨日はそんな意外な一言を漏らしていた1男。 でも大丈夫! 本来は関東大会の選考を兼ねていたこの大会ですが、今回の台風の影響による風速等が競技結果に与える影響を考慮 し、今大会で...