2025年7月27日日曜日

市町村大会🎾~7月27日(日)~

1男は朝イチからパパの車出しでTRM⚽
13時半にいったん帰宅し、復習して夕方もTRMの予定でしたが、Kが商店街の夏祭りに行こう!と誘いに来たのでそのまま夏祭りへ。
午前中いっぱいTRMやったので、夕方のサッカーはお休みすることに。

1姫2姫は体育館で練習⚽
この炎天下なので、体育館でよかったね!

そしてママはというと、朝から市町村大会に参加です🎾
ただでさえIさんと初の試合で緊張してたのに、何のアップもなく始まって、あああどうしようといきなり第一試合のオーダーでドキドキでした💦
でも一ゲーム目は先取!
一般の部でエントリーされてたのでどんな相手かヒヤヒヤでしたが、蓋を開けてみると思ったほどでもなく(失礼💦)、後衛のIさんはすごかったものの前衛さんはそんなでもない感じで、でもママが初対面だからママを徹底的に避けてラリーを続けていたのに、終盤めっちゃ狙われ出してそれを抑えられず、あれよあれよと1-4で負けてしまいました💦
その後もダブル後衛も1-4で負け、次も1-4で負け。
最終戦の相手後衛Aちゃん?がほんと強豪で💦
Iさんも最近まで高熱で病み上がりということもあり、本来のプレーが発揮できなかったようで、チームとしては0-3で負けてしまいました。
男子はSさんペアだけ勝ってこちらも1-4で負け。
一番弱い(と思われる)相手に負けたうっぷんを晴らすべく午後の練習に参加したら、Oさん・Kさん・Tさんもいらしてて、みんなで再試合!
でもKくんと組んでも中一&Tさんに負けたり、今日は一勝もできず、余計にイライラがたまりましたが、市町村杯で負けた瞬間が一番やる気みなぎった瞬間だったので、もっと足を動かしてとにかく取る!をモットーに頑張りたいと思います💪

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

第72回全日本中学校通信陸上競技大会東京都大会~6月28日(日)~

今日は陸上の都大会の日です🏃 1男「あ~なんか緊張してきた」 え?アナタ緊張なんてすることあったの? 昨日はそんな意外な一言を漏らしていた1男。 でも大丈夫! 本来は関東大会の選考を兼ねていたこの大会ですが、今回の台風の影響による風速等が競技結果に与える影響を考慮 し、今大会で...