2姫「ママー!今日書初め失敗しちゃった💦」
書初め失敗って何?てよくわかりませんでしたが、聞くと、
・墨汁の蓋が上手く閉まらなかった(友達に閉めてもらった)
・書初め用の筆先が割れて整えるのにめっちゃ苦労した
ということらしく、4枚書くべきところ2枚しか書けなかった上に、仕上がりも満足いくものではなかったよう。
友達に、
「普通の筆で書いたら?」
と言われたものの、書き初め筆で書くことにこだわったのも2姫らしい(笑)
服も爪も墨だらけで帰って来ましたが、これもいい経験になったね!😁
先週倒れて頭が重いのが続いたことから脳外科を受診した1男。 MRI・心電図では異常なく、血液検査の結果を見てから今後の診察計画を立てましょう、ということでした。 電話したらもう血液検査の結果が出ているとのことだったので、放課後終わりの1男を電話で呼び出して脳外科で待ち合わせ。 1...
0 件のコメント:
コメントを投稿