2025年1月7日火曜日

1男のマロ眉~1月7日(火)~

今日も1男はサッカー練習に向けて朝7時に出発⚽
気をつけて行ってらっしゃーい( *´艸`)

1男「ママー!やっちゃった💦」
冬期講習の復習中にちょっと気になった1男の口元の産毛を指摘したところ、即ママの産毛処理シェーバーで処理にかかった1男(勉強終わってからやれって話ねw)
そこで何を色気づいたのか、眉の形を整えようと思ったらしく、眉にシェーバーをちょっと当てた瞬間、バッサリ剃ってしまったようで(笑)
本人が言うほど客観的には気にならないものの、確かに言われたらマロみたい!w
1男「育毛剤付けたい!むしろ絵の具つけようかな。ママの化粧品ある?」
マ「そんなん自分で思うほど他人は気にせえへんて!」
1男「オレ今日早く寝るわ!(ていうても23時回ってますが)そうすれば成長ホルモン出るから眉毛伸びるはず!明日学校行くとき、眉毛に水付けて伸ばしていくわ」
もう多感な思春期に足を突っ込んでしまったようで、これからが大変です(笑)
一方の1姫2姫は全くここら辺興味がなく…逆が良かった?(これもジェンダーハラスメントかなw)

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

1男、脳外科卒業!~3月23日(月)~

先週倒れて頭が重いのが続いたことから脳外科を受診した1男。 MRI・心電図では異常なく、血液検査の結果を見てから今後の診察計画を立てましょう、ということでした。 電話したらもう血液検査の結果が出ているとのことだったので、放課後終わりの1男を電話で呼び出して脳外科で待ち合わせ。 1...