2024年12月15日日曜日

5年生最後のリーグ戦~12月15日(日)~

今日は5年生最後のリーグ戦。
対戦相手はYです。
1男は後半出場。
1男のところにボールが来たのが1回だけで、しかも胸で取っただけで足で取る機会がなかったのは残念ですが💦
左ディフェンスで右のKと二人で守ってましたが、唯一相手GKからのキックが飛んで来た時に相手を追いかけて、追いつけなかったけどボールを後ろに回させられたのがよかったです。

リーグ戦お疲れさま!
女子は遠征(withパパ)、ママはテニスと、ディズニー明けとは思えぬ忙しい一日でしたが、充実した1日でした!

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

1姫、宿泊イベントしゅっぱーつ!🎒~6月27日(土)~

先週に引き続き、雨の土曜日☔ ぐーたらママには最高の休日(笑) 雨というか、台風7号・8号ダブル襲撃の影響で、今日は大雨予報だったんです💦 なので今日予定されていた陸上の都大会も明日へ持ち越し。 予選ナシの決勝一発勝負に組み換えられました。 だけどふたを開けて見ると…小雨。 午...