1男「学校行って来た」
塾の帰り、何やらうれしそう?に話す1男。
マ「なんで?」
1男「水筒忘れたから。Zと一緒に」
マ「Zも何か忘れたの?」
1男「いや。オレが学校行くって言ったらオレも!ってついてきた」
T先生に会って声かけられたり、廊下を走っててK先生に注意されたりとハプニングがあったものの、無事夜の学校探検は終了したよう。
こういうのに好奇心をもってついてきてくれるZのおかげで、1男も日常のちょっとしたことにもうるおいが出てると思います。
Zには本当に感謝です!
まだ6月だというのに、7号・8号とダブルで台風がやってきている日本列島。 明日、関東に最も接近する見込みだそう。 そして明日は1男の陸上都大会🏃 陸上は大雨でも大会が実施されるイメージなので、どんな嵐でも実施されるんじゃないかと思ってました。 そんなとき、UママからLINEが...
0 件のコメント:
コメントを投稿