2024年11月11日月曜日

めちゃくちゃ楽しかった軟式テニス!!~11月10日(日)~

1男は早朝からTRM⚽
そしてママはというと、今日は数年ぶりに軟式テニスに参加させてもらいました!!
Mから声かけいただき、「10年以上のブランクがあるので初心者レベルの回に参加させていただきたい」と伝えていたところ、昨日の夜急遽連絡があり、今日の12時から一中で練習会があるからどう?とお誘いいただいたのです。
M「初心者レベルの回だから」
と言われて勢い勇んで参加!
でもふたを開けてみると、
・I中のコーチ2人
・FC4年Fくんのお父様
・Rと同じクラブチームの女性
・高校のコーチ(M)
と錚々たるメンバー!(笑)
でも本当に親切に受け入れていただき、うちの子が近隣の小学校とわかるやいなや、皆さんいろいろ声掛けてくださり、とても楽しい会になりました。
たったの1時間しか参加できなかったのが心残りですが、またぜひ!参加させていただきたいと思います!!!

そして早退して向かった先は、朝日新聞主催の作文教室。
結論から言えば、塾で習っているノウハウと変わらず(笑)
でも展覧会向けに大量に必要となる新聞もいただけたし(笑)、Iも参加していてIママにも会えたし、行ってよかった!!
こちらもとても貴重な会でした。
たまにはサッカーや勉強から離れて過ごすのもほんとにいいもんですね!
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

1姫、病院はしご🏥~6月23日(火)~

3日ほど前から「首が痛い」と訴えていた1姫。 ただの寝違えだろうとあまり気にしてなかったママも、数日続くのに違和感を感じ、今日も仕事は落ち着いているのでチャンスとばかりに整形外科に連れて行くことにしました🏃💨 午後、パパから連絡があり、 パ「いびき外来の予約が取れない」 との...