2024年9月19日木曜日

深夜の珍客~9月19日(木)~

いつも会社帰りはバタバタなママ。
特に今日は、仕事のイライラが募ってたのか、聞いてないのに英語のペーパーテストがあったと1姫1男から事後報告受けたのがパンチ効いたのかわかりませんが、特に子どもたちの学校チェックが捗らず、ようやく塾の復習に取り掛かれたのが20時過ぎ⌚
で、そこからやり漏れの宿題発見したりして、なんだかんだで21時。
そこからお風呂入ってご飯食べて…ってやってると、就寝が22時半を過ぎまして💦
明日は塾のテストなのにーーーーーー!


極めつけは、1姫が国語の教科書を紛失して「もういいから自分で探す!」とヒステリックに叫んだことと、1男が理科のカラーテスト終わってなかったのに終わったと言ってたせいで今日勉強なしでテストに臨んだこと😭
いずれもかーちゃんカッチーン🌋で、これで時間もストレスも使ってしもたわ!
これ、すごい非生産的なので、これからは怒りも短時間で切り上げよう…
ほんまに切り替え上手を目指したいと思います💪


23時前、ママがお風呂から上がるとなんと窓にヤモリ?が張り付いてる!!😲
思わずまだ寝付いてなかった1姫2姫を起こして連れて来てしまいました(笑)
ヤモリは幸運の印というし、これで我が家に幸運が訪れますように…*:.。☆..。.(´∀`人)

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

深夜の珍客~9月19日(木)~

いつも会社帰りはバタバタなママ。 特に今日は、仕事のイライラが募ってたのか、聞いてないのに英語のペーパーテストがあったと1姫1男から事後報告受けたのがパンチ効いたのかわかりませんが、特に子どもたちの学校チェックが捗らず、ようやく塾の復習に取り掛かれたのが20時過ぎ⌚ で、そこから...