2024年8月4日日曜日

ばあば邸から帰還!🚙~8月4日(日)~

帰省でパパの実家に帰っていた土日。
おまつりの日程に合わせて帰省していました!
1泊して今日は、三つ子っちの聖地、ゲーセンへ(笑)

昨日ばあばから5,000円、じいじから2,000円ずついただいたので(ありがとうございます!)、それを軍資金にクレーンゲームやらコインゲームに興じてます。
昨日そんなにいただいたのに、ちょくちょく100円玉を追加融資していただき💦
その分子どもたちは納得の取れ高になったよう😁


1姫が意外とセンスアって上手!
ランチはロピアで買ったお惣菜🍱
ママは昼からビール🍻(ばあばに「お茶代わりでしょ?」と言われてしまいました😅)
プールの用意を持って来たので、プールにでも行こうと思っていたのですが、
「プールは沖縄で飽きた!」
と言うので(ホテルプールとはまた違った迫力があるのにー!)、仕方なく?のんびりまったりな週末を過ごさせていただきました!
おかげでパパママもパワーチャージ完了!
週明けからまた頑張りたいと思います💪

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

花景の湯~9月20日(金)~

今日は年休消化でパパママお休み。 今年3月に出来たばかりのよみうりランド隣接の温泉「花景の湯」に行って来ました! HANA・BIYORIの中にあるので、温泉までのアプローチが花・花・花でお見事! 2,000円とママにしては高価格な価格帯なので、敷居が高かったらどうしようかとドキド...