2024年7月2日火曜日

落ち着き火曜日~7月2日(火)~

塾のある月・火は比較的落ち着いている我が家
(だって塾の宿題ナシデーだからね!)
それでも学校の振り返り系がたまっていると、ママチェックもやらなきゃなのである程度はバタバタするんですが、それでも塾の宿題なしは負担がかなり楽!
今日も全員そろって22時には布団に入れました!
ママも久しぶりに1男2姫と就寝(1姫は一人で先に寝たいって💦)
修学旅行並みに23時までダベッてしましましたが(笑)
精神衛生上はとっても楽しかった夜です✨

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

花景の湯~9月20日(金)~

今日は年休消化でパパママお休み。 今年3月に出来たばかりのよみうりランド隣接の温泉「花景の湯」に行って来ました! HANA・BIYORIの中にあるので、温泉までのアプローチが花・花・花でお見事! 2,000円とママにしては高価格な価格帯なので、敷居が高かったらどうしようかとドキド...