今日は学校で、契約農家さんの畑で枝豆を収穫させてもらった三つ子っち。
1男「この種はオレらが植えたんだよ!」
それをこんなに立派に育ててくださってありがとうございます!
枝から豆を切り離すのは三つ子っちの仕事💪
それをママが塩ゆでにして、鶏からとビールで夕飯!🍻(゚д゚)ウマー
最高の夏の食材です!!
1姫2姫は朝からSカップに参加⚽ (ママは二日酔いにつき、当番をパパと替わってもらって💤) 女子は卒団後も2回試合があります! 気を付けて行ってらっしゃーい( *´艸`) 1男はもうFC活動が終了したため、夜勤事件なるホラー映画をAちゃん・Rちゃん・Iくんと観に行きました。 1...
0 件のコメント:
コメントを投稿