2024年7月15日月曜日

都立中説明会&1姫2姫宿リターンズ!~7月15日(月)~

今日は初めて、都立中説明会に参加して来ました。
卒業生の進路や、中高のカリキュラムもとても充実していて、あああこういうところに三つ子っちを通わられたら、もっと自由に羽ばたけるのにな~と熱望しました。
でもここに来る子たちはみんな自分で自分を律することが出来る子たちだろうから、まずはそこからですね…(←ここが遠そう💦)

説明会後は、1男と駅前で待ち合わせしてタイランチに行きたかったのですが、残念ながらお店はお休み。
仕方なくお惣菜を買って帰宅💨
途中スーパーで買った子どもの飲み物(ビールもどき)がかなりお気に入りの様子(笑)



そして夕方、1姫2姫が元気に帰って来ました!
2姫はMVPをもらったようで、これはこれで一皮むけたね!!
2姫「雨で寒かったんだけど、午前中ほどの雨じゃなかったし、行けるかなと思って」
あんなに体力なかった2姫がこんなに立派に走り回れるようになって、かーちゃん本当にうれしいです!!

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

花景の湯~9月20日(金)~

今日は年休消化でパパママお休み。 今年3月に出来たばかりのよみうりランド隣接の温泉「花景の湯」に行って来ました! HANA・BIYORIの中にあるので、温泉までのアプローチが花・花・花でお見事! 2,000円とママにしては高価格な価格帯なので、敷居が高かったらどうしようかとドキド...