2024年6月7日金曜日

ばあばからのサプライズ🎁~6月7日(金)~

朝からお皿拭きしてパパのお手伝いをしてくれる1姫。
お姉さんになりました!

家庭科の裁縫のお手伝いに入りました。
今日の担当は1男のクラス。
玉結び、玉止めの学習でしたが、自分ではできても子どもに教えるのは意外と難しくて💦
でも先生が家庭科でどういうことを求めているのか、どういう授業をされているのかに触れるいい機会になりました。

夜、塾から帰って来たら、ばあばからのサプライズ🎁のお届けが!
どうやらもうすぐ誕生日なので、そのプレゼントとして贈ってくれたよう。
最初に帰って来た1男がまず開封。

続いて帰って来た1姫も覗き込み
2姫「あー!私も開けたかった!!」
チュウチュウやキウイ山盛り、本などいろいろ🎶
特に「大ピンチずかん」という本がかなりお気に入りのようで、ご飯も食べずにがっつり読んでました!
大事なばあばからのプレゼント、大切に使ってね😊

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

花景の湯~9月20日(金)~

今日は年休消化でパパママお休み。 今年3月に出来たばかりのよみうりランド隣接の温泉「花景の湯」に行って来ました! HANA・BIYORIの中にあるので、温泉までのアプローチが花・花・花でお見事! 2,000円とママにしては高価格な価格帯なので、敷居が高かったらどうしようかとドキド...