2024年6月17日月曜日

振替休日!~6月17日(月)~

今日は土曜日の学校公開の振替休日です。
2姫念願の屋内プールへ!!
ただあいにく、先週あたりからアイランドスライダーの滑走面に不具合が見つかったということで滑走NGに!
これが一番の目的だったのにな~💦
代わりにボディスライダーがめちゃ混みでして。
さほど迫力ないわりに並ぶということで、想定通り早々に飽きた1姫1男(2姫はそれでも流れるプールを楽しそうに回ってましたが)
1時間ほどで限界を迎えて撤収💨

ランチはママ提案のしゃぶ葉!
ここは定期的に三つ子っちの行きたいお店に登場するんですが、なんせ平日ランチ以外はそこそこのお値段がするので、振替休日くらいでしか行けないんだよね😅
しゃぶ葉は2回目ですが、前回よりもりもりお肉を食べてました!
もう11歳だもんね。
大人並みの食欲で子ども料金を堪能できるのも、あと小学校生活の2年のみ。
来年は中受とかで忙しくなるかもしれないから、今のうちにめいっぱい遊びまわりたいな~
何より子どもたちの笑顔を見たい!
今年は学校イベントだけにとらわれることなく、家族の時間を大切に、子どもたちの笑顔をもっと引き出したい!
ママのひそかな目標です😄

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

花景の湯~9月20日(金)~

今日は年休消化でパパママお休み。 今年3月に出来たばかりのよみうりランド隣接の温泉「花景の湯」に行って来ました! HANA・BIYORIの中にあるので、温泉までのアプローチが花・花・花でお見事! 2,000円とママにしては高価格な価格帯なので、敷居が高かったらどうしようかとドキド...