2024年5月21日火曜日

朝のイライラ⚡からの学判📓~5月21日(火)~

朝の勉強タイムでいつもケンカになる1男2姫。
2姫が鼻歌うたう→1男黙れ!と言う→2姫がしつこく食い下がる の無限ループなんですが、それが毎朝で耐えられない💦のと、やらせた小数点の掛け算のひっ算の正解率が低いのとでママのイライラMAXになり、ついにカミナリズドン⚡

今日は学判当日なのに、朝から良くなかったな~と反省のママ。
お詫びに夕飯用にチキンの盛り合わせを買って帰りました🍗
夕方、塾に行く前に電話をくれた2姫。
2姫「ママ!頑張って来るね!作文、20~30分は残すようにする!」
作文いつも時間切れなので💦、全40分のうち、作文に20分はかけられるよう、時間配分を考えてと伝えていたのを覚えていてくれたよう✨
ママも正座して(笑)、みんなの帰りを待ってるから、みんな頑張って来てねー!👋

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

サッカーTRM⚽と、公園の夏祭り🎐~9月21日(土)~

三連休の初日は塾のテストの復習からスタート📓 作文を書いて、学校の宿題を片付けて。 その後1姫2姫は、9~13時まで長いガールズ練習です⚽ 明後日は全日があるので、その練習に行きました。 もう9月も半ばを過ぎたというのに36℃の猛暑🌞 気をつけて行ってらっしゃーい( *´艸`...