5年生の活動の中に、バケツで稲植えというのがありまして。
我が家もDAISOでバケツを購入し、今日に備えてました(なんでもあるなDAISO!)
パルシステムの方が指導に来られて、肥しから植えたそうなのですが、
1男「くせー!これウ〇〇みたい」
と叫んだそう。
2姫「1男、あれないよ。女子みんなドン引きしてたよ」
マ「ドン引きってどんな感じだったの?」
2姫「まあ男子はみんなうえーって感じだったから、みんな同じような反応だったんだけど…1男はウ〇〇って言ってたから、Tさんとかは「がっつり言っちゃってるね」って言ってた」
まあ楽しくワイワイ取り組めたのならよかったです😅
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)


0 件のコメント:
コメントを投稿