今日はN小でのTRMです⚽
三連休、いずれも観戦に行くつもりがなかったママですが、今日は出場メンバが8名とフル参加が期待できるので、これは見たい!と行って来ました。
対戦相手はEとOとあって、力はほぼ互角。
そしてOはなんと1年生のTがトップで出場してました!
しかも!
1試合目0-0で引き分けだったところ(Oは1年生が少なくとも3人は出てたのに恥ずかしわ!w)、2試合目はなんとTに先制点を入れられました!😂
Mママ「Tは点取りヤーだから」
スクールでもとっても上手らしく、さすがパパの血を継いでるな~😄
そこから巻替えし、結果負けなし。
昨日の試合でかなり好調だったという1男(Mママ曰く)
シュートを決められれば本人の自信にもなるからとトップをやらされたそうですが、
1男「5回連続でオフサイド取られてKにぶち切れされた(笑)」
というように、本人は血気盛んに点を取りに行ったよう。
今日も1回トップ、その他は右バックでしたが、もうドリブルで抜かれることもなく、ちゃんと右バックを守れてるし、適当にパスしないようにもなったし、皆さん言うように、最近確変してきました!
ママも相当見応えあったよ😁
インフルで隔離中の1姫。
もう感染力はないだろうと、2姫たっての希望でValentineのチョコづくり!
初めてにしてはとっても見事にできました😍



0 件のコメント:
コメントを投稿