2024年1月24日水曜日

大谷は呼び捨てしてはいけないのか~1月23日(火)~

大谷選手から日本の小学生宛てにグローブが贈られた件で、うちの小学校にもグローブが届きました!
クラスのみんなで一瞬見て回して、というのが行われたそう。
1男はグローブを写真に撮って「大谷」という名前とともにタブレットにアップしたんです。
すると大炎上🔥
Z「おい!1男!!あのスーパーミラクル超有名な野球選手を呼び捨てすんな!」
と書かれており。
ママのはらわた煮えくりかえりました💢

1男、日記で反論してほしいなー💦
Zみたいな声の大きい子が牛耳るクラス(そしてそのヒエラルキーが来年度も持ち越されるような学年)になってほしくないと思います。

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

久々のガールズ練習を観に行きました⚽~5月12日(日)~

男子は7時から練習⚽ 朝早いけど、6時半に公園待合せで子どもたちだけで向かってくれるので助かります😄 1姫2姫はここ2,3日、裁縫に夢中! ちょうど家庭科の裁縫セットを申し込んだタイミングでハマってくれてよかった~✨ youtubeで巾着袋の作り方を見て、自分たちで作ってます...