2023年12月13日水曜日

家族全滅😱~12月12日(火)~

今日も2姫のみ登校🏫
気をつけて行ってらっしゃーい( *´艸`)

昨日の夕方、37.4℃の微熱が出たママ。
それより何より、滝のように流れる鼻水が、1姫2姫のインフル症状と激似でして💦
夜に37.8℃に達したとき、もうこれは感染ったなと観念。
朝パパも37.4℃あるというので、小児科を受診。
大人だけの診察はNOと断られた時のために1男も連れて行きましたが、大人だけでも診てもらえました(ありがたい!)
先生「お二人ともしっかりA型の判定が出てますね」
ということでめでたく?インフル感染が確定しました😅
いやーこれで隔離部屋を取っ払える!
きれいさっぱり掃除できる!!
やっぱ最初から隔離なんかしないでがっつり感染しておくべきだったか(予防接種のおかげか鼻水以外ほぼ無症状だったしね)
一家での外出禁止期間が長引く分、すんごい損した気分(笑)

昨日、職場の同僚から頂いたりんごを1姫1男で食べてます(というかほぼ1男)
これで栄養つけて、早く元気にならないとね!

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

1姫、メガネを新調!👓~4月27日(土)~

今日からGWです! ママは昨日の職場飲みの二日酔いを若干引きずりながらのスタート(笑) ガールズは9時から校庭練習⚽ 練習から帰って来てから、1姫はCちゃんと遊びに行きました。 CちゃんはGW後半に秋田に帰るそうなので、今のうちに遊んでおきたいんだそう😄 1男は15時から同じく...