1姫2姫のインフル感染に伴い、今週末のガールズ練習⚽はお休み。
1男も塾とTRMがかぶっているので今日はお休み⚽
というわけで。
塾まで何の予定もない一日。
かと言って、1姫2姫は自宅療養中なのでお出かけもできないので、ひっさびさに昨夜2時過ぎまで夜更かしし、今朝も9時に起床したママ。
起きたら1男はすでに下に降りていてSwitch中でした🎮
1男「当たり前でしょ?ママ。今何時だと思ってるの?」
スミマセン😓
たまの朝まったりもいいもんだね~☕
夕方はぼっち塾📓
気をつけて行ってらっしゃーい( *´艸`)
ケンカばかりの1姫2姫ですが、夕飯時はかろうじておとなしく食べてます。
2姫は明日には喪が明けるので、この隔離部屋からも脱出予定!
1姫「いいなー。2姫は一人でこの部屋で過ごす時間があって」
マ「1姫も月曜からは一人だよ」
1姫「だって1男来るかもしれないじゃん」
確かに、1姫が発熱した日、1姫1男2人でお風呂入って何度も潜りっこ大会してたのは気になりますが😓
1男はピンピンしてるので大丈夫でしょう!


0 件のコメント:
コメントを投稿