2023年11月30日木曜日

ジョイコンが入れ違った!~11月30日(木)~

昨日、草木染めで使ったマリーゴールド🌼
2姫が持って帰って来たので、小瓶に移して飾ってます😊

1男が今日、友達とSwitchで遊んだ際に、左の青のジョイコンを間違えて持って帰って来てしまったよう💦
最初、
1男「こんなとこに傷あったかな?でも今日、Mの家のソファにSwitch置いてた時にKがソファで飛び跳ねてSwitch床に落としたから、その時についた傷かも」
とやたら傷を気にしてるんです(画面に傷が入った時ですら全然気にしてなかったくせに!)
しかも、
1男「うーんこのボタン壊れた。動かない。でも右のジョイコンで動かせるからいいや」
ええええええーーーーー!?
ソファから落としただけでそんなんなれへんやろ?(だってそんなんしょっちゅうやし!)
あまりに様子が違うので問い詰める?と、
1男「たぶん友達のと間違った。傷が多い方が友達のだと言ってたので、これは友達のだ!」
仕方がないので、1男に学校で聞いて来てもらおうと思います!
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

久々のガールズ練習を観に行きました⚽~5月12日(日)~

男子は7時から練習⚽ 朝早いけど、6時半に公園待合せで子どもたちだけで向かってくれるので助かります😄 1姫2姫はここ2,3日、裁縫に夢中! ちょうど家庭科の裁縫セットを申し込んだタイミングでハマってくれてよかった~✨ youtubeで巾着袋の作り方を見て、自分たちで作ってます...