2023年10月7日土曜日

しまむらとサイゼリヤとシャトレーゼ🍰とTRM⚽~10月7日(土)~

2姫の運動会のチームカラーが緑なので、緑のTシャツを用意する必要があるんですが、緑のTシャツなんてなかなか買わないよね(笑)
去年までは、保育園時代にお下がりでもらった長袖の緑Tシャツを半そでに加工してだましだまし着てたんですが、さすがに今年はもうぴちぴちなので、やむなくしまむらへ。
すると、さすがしまむら、ありました!!
シーズンオフのセール品の中に、緑のTシャツ220円!
運動会でしか着ないし、これで十分とお買い上げ💸

ランチはすぐそばにあるサイゼリヤへ。
三つ子っちのお目当ては、もちろんこちら(笑)

デザートも食べたい!って言ってたんですが、せっかく近くにシャトレーゼがあるので…とシャトレーゼに行きました。
先日初めてポイント移行したVポイント、VISAタッチのお店で使えるという知識はあったんですが、これまで使ったことがなく。
しまむら・シャトレーゼで決済すると、なんなく決済できました!
シャトレーゼでは、Vポイント残高でお得にケーキをお買い上げ🍰

そのまま1男はTRMへ⚽
9人という少ない人数でしたが、隣でプレーしていた5年生から一部助っ人に来てもらってTRM開始。
出されたパスをスルーする(ちょっと離れてたけど)という一幕から始まったものの、最近メンバはよくパスを回してくれるので、それをゴール前までドリブルするシーンもありました(途中で取られたけど)
1男「今日はよくできたと思う」
マ「でもKのパス、スルーしたやろ?明日は1vs1頑張んねんで」
1男「はーい」
明日のTRMは4時間あるので、そこでの奮起に期待したいと思います。
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

1姫、病院はしご🏥~6月23日(火)~

3日ほど前から「首が痛い」と訴えていた1姫。 ただの寝違えだろうとあまり気にしてなかったママも、数日続くのに違和感を感じ、今日も仕事は落ち着いているのでチャンスとばかりに整形外科に連れて行くことにしました🏃💨 午後、パパから連絡があり、 パ「いびき外来の予約が取れない」 との...