三連休中日は盛りだくさんな1日!
まずは市の水泳大会から。
8時半に集合して10時からスタート。
無観客開催とのことですが、少し見れる場所があったので、そこにたくさんの人が集まっていました😅
我が家もそちらから観戦。
最初のメドレーリレーは見れませんでしたが、
2姫背泳ぎ→3位
1姫クロール→3位
1男クロール→3位
フリーリレー(1姫3番手)2位
とまあまあの結果。
いずれも大差つけられて負けたわけじゃないので、まずまずだったと思います😁
1男は11時にはプールを出ないといけないので、自分の競技が終わり次第退出して
お次はJFLの前座試合⚽
今日助っ人を迎えてようやく9人とギリギリの人数。
今日は1男、かなりよくて、ライン際で競ってボールを奪ってドリブルしたり(コーチからも「1男ナーイス!!!」と声かけてもらってました)、S(センバ)から1男(左DF)にパスが出され、うまく受けてそのまま前に進んでました😄
他にも一人独走でゴール前までドリブルしたり(Hパパ「いいよ!そのまま自分でもってけ!」)、シュートも打ったり!
ママ的には大活躍でした😄
休憩の都度、ママの顔色を伺う1男に申し訳なくなりましたが(いつも怒ってるからだね、ごめんよー💦)、今日の出来はすごくよかったよ!!
攻められたときに後ろに下がってコーチに「1男、前!」と言われてましたが、全体的に前目のポジションで積極的にボールに絡むようになればなおよいと思います😊
家に帰ってからは地区のお祭り。
昼の熱い時間はほとんど人もいなかったので、三つ子っちと出店のおばちゃんたちとでかなり仲良く時間を過ごさせてもらってました😁
お神輿が1時間前倒しでスタートしてしまい、出遅れた我が家でしたが、わざわざうちまで呼びに来ていただいて(他にも出遅れたと残念がるお母さんがいたそう)、わずか3人のためにまたお神輿を出してくださいました!
2姫は同じクラスのWちゃんと回れてご満悦😊
1男はRくん、1姫はRちゃん・Cに会って、そのまま夕方まで遊んでました!
他にもS&A&ママも来ていて、昼間っから🍺飲んでる姿に感化されて(笑)、ママも家で🍺!!
1姫はそのまま19時半までCと盆踊りに参加して帰って来ました🎶
盛りだくさんな1日、これでずいぶん元気チャージが出来たと思います!😁




0 件のコメント:
コメントを投稿