2023年7月17日月曜日

保護者会🏫~7月4日(火)~

今日は学校で1学期の保護者会がありました。
クラス委員をやってるママ、保護者会後の懇親会の取りまとめを実施。
と言っても、ほとんどIママがしゃべってくれたので助かったー!
最初はグルーピングゲーム(「学生の時の部活動は?」みたいなテーマに合わせて自由にグループを作ってもらうというもの)をやる予定でしたが、昨日の1・2年生の保護者会がとてもゲームやる雰囲気じゃなかった💦という話を聞いたので、急遽普通の座談会に変更。
子どもの夏休みの遊び場は?など、ひと通り皆さんとお話しできて、滞りなく終了できてひと安心🎶

夕方はスイミング🏊
1男がまた振り返りシートを学校に忘れて来たので(保護者会の帰りに取りに行ってくればよかった!)、激オコのママはプールまで来て、1男を連れて学校に取りに行かせました😡
1男を待ってる間、ブランコで遊んでいる1姫を発見👀
あとからお友達が来て、みんなで楽しく遊べたようなのでひと安心です😌
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ライフに行ってまったりな1日~5月3日(金)~

帰省初日です。 まずは朝イチで学校の宿題やって とにかくばあばと一緒に過ごしたい三つ子っち。 ばあばが唯一一緒に出掛けれられるところとして、近所のライフへ(笑) 2階でばあばに、フリクションやら間違い探しやらシールやらいろいろ買ってもらって。 1階でさらにチョコバッキーや唐揚げや...