2023年4月28日金曜日

離任式🏫

今日は学校で離任式がありました。
昨日のPTA総会でも、
校長先生「ご都合のつく保護者様は、放課後来ていただいてもかまいません」
ということで、卒業生も来たらしく、割と大規模に催されたよう。
1姫「いっぱい並んで、先生のサインもらってきた!」
2姫の1年生の時の担任だったY先生や、3-1の担任だったS先生のサインをもらって帰って来ました😄
1姫「先生に「仲良くしてる?」って聞かれたから「してない」って答えた(笑) 2姫に間違えられるかと思ったら間違えられなかったわー!」
さすが先生!
3年も前なのに子どもたちのことをよく覚えてくださってます😄
2姫「いいなー!サインの写真撮らせてー!」
ばっちり写メを撮っていた2姫。
あと、1年生の時の1男の担任だったM先生も今回異動されたんですが、M先生には会えなかったようで、サインをもらえなかった💦とちょっと残念そうでした😅
春は出会いと別れの季節。
今年の4年生の担任の先生方は皆さま個性派ぞろいのパワフルな方たちばかりなので(!)、5月からは切り替えて新しい先生にぐいぐいついて行ってほしいと思います😊
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ライフに行ってまったりな1日~5月3日(金)~

帰省初日です。 まずは朝イチで学校の宿題やって とにかくばあばと一緒に過ごしたい三つ子っち。 ばあばが唯一一緒に出掛けれられるところとして、近所のライフへ(笑) 2階でばあばに、フリクションやら間違い探しやらシールやらいろいろ買ってもらって。 1階でさらにチョコバッキーや唐揚げや...