とにかく大忙しのママ💦
子どもよりはるかに遅く起き(8時に子どもたちをなんとなく見送って9時半まで寝てるとか)、テレワークを開始しながら家の片付けやら夕飯の仕込みやらをこなし、気づけば三つ子っちが帰って来る時間になっててそこからまた三つ子っちの夕飯までわちゃわちゃ自転車操業です💧
うーこれはこれで充実感たっぷりなんですが(職場での発言権も強くなるのでありがたいんだけどね😅)、夜寝る前の缶チューハイが唯一の楽しみっていうオッサンぷりになってます😂
今日はなぜだか4時間授業で帰って来た三つ子っち。
そんな長時間家におられると困るわい!
1姫「児童館行って来るー!CちゃんとFとTくんとで」
マ「じゃあ2姫も一緒に連れて行ってよ」
2姫「うーん…イベントないならわたしは行かない!」
さいですか。
1男「オレも遊びに行って来る!」
1男は1男でSwitch片手にA邸へ。
そこでOにSwitchを奪われ(OのSwitchにはフォートナイトが入っていないのでそれがやりたいんだそう)、
1男「オレ、ほとんどゲームやれなかった。ずっとお菓子つまんでた」
なんじゃそりゃw
そんなんで遊びに行って楽しいんかいな😓
三者三様、ママの仕事の傍らで自由な時間を楽しんでおりました。


0 件のコメント:
コメントを投稿