2023年1月20日金曜日

1姫12本目の歯🦷を抜いた!&いろいろガタが来ています😅

月曜くらいから歯🦷が痛いと嘆いていた1姫😣
豆腐の味噌汁も食べれない、とかなり重症そう💦
でも歯医者の予約が金曜まで取れず、ようやく今日行けることになりました!
でもあいにく仕事の都合でママが付き添えなかったので、病院前でパパにバトンタッチ。
仕事を早引けしたパパに連れて行ってもらいました。
そしてぐらついていた12本目の乳歯を抜いてもらって無事終了!
ぐらぐら乳歯が下の歯茎に食い込んでいたのが痛みの原因だったよう。
今ではスッキリしたようでよかったー!😄
そしてパパ。
歯医者の隣にある整形外科に、そのまま1姫と行って来ました。
こちらも先日来、左肩の痛みが激しく、ちょっと腕をあげるだけで激痛が走るありさまだったんです💦
そして診察の結果は「五十肩」
筋肉注射を打ってもらってずいぶん楽になったよう。
もうトシもトシだし、いろいろガタが来ちゃうお年頃😂
健康に気をつけて、日々過ごしていきたいと思います😌

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

1姫、病院はしご🏥~6月23日(火)~

3日ほど前から「首が痛い」と訴えていた1姫。 ただの寝違えだろうとあまり気にしてなかったママも、数日続くのに違和感を感じ、今日も仕事は落ち着いているのでチャンスとばかりに整形外科に連れて行くことにしました🏃💨 午後、パパから連絡があり、 パ「いびき外来の予約が取れない」 との...