今日は9時~校庭でガールズ練習⚽
今朝、XママからLINEがあり、
「Xが1姫2姫と一緒に行きたいって言ってるから一緒に行っていい?」
とのこと。
これ、ママのこの1週間のやつれきったモヤモヤを吹き飛ばしてくれました!!
昨日4時まで起きてて(しかも🥃飲んでw)、8時過ぎまで寝ていたママも飛び起きました(笑)
やっぱりこういう分け隔てなく接してくれるお友達もいるんだな~と、本当にそのありがたさを実感。
こういうお友達を見つけて、そこに引っかかって毎日を楽しく過ごしてみようと思いました。
そして11時前にお迎えに行くと、
Sコーチ「2姫、おなかが痛いと言って休んでたからほとんど練習してない」
とのこと。
ずーっとYママを捕まえて話し込んでいたようで、申し訳ないです💦
ママが行った時は、男子1年生と試合をしていました。
Rは今日練習中にボールが顔に当たって負傷したのと、明日TRMお休みなのとで、試合には出ていなかったよう。
先週のTRMでも、スピードがないからかGKに回されることが多かった1姫。
せめてGKでは成果を出したいので、明日のTRMでGKをやる機会があったら、明日はロングパントを打って、得点につなげたいと思います💪
午後は男子TRM⚽
サッカースクールメンバーでパス回ししてたり、Yと話している1男を見たりする方が、精神衛生上励みになりました😌
これからもどんどん非認知能力を伸ばしていきたいと思います。


0 件のコメント:
コメントを投稿