2022年11月24日木曜日

【楽天】ブラックフライデー参戦🌟~11月23日(水)~

雨の1日☔
ほんとは今日、午前ガールズ公式戦、午後FCのTRMが予定されていましたが⚽
あいにくの雨であえなく中止。
仕方がないので公文の宿題をやって📒

それでも時間があり余るので、スイミングの自主練に🏊
今日は初めてパパも参加!
祝日なのでちょっと混んでましたが、その分レーン数も多く、パパに2人の面倒を見てもらいながら1人ずつ仕上げていきました(もうすぐ進級テスト!)
1姫は1・2・3・息継ぎ、をリズムよく(バタフライのドルフィンキック)
1男2姫は手を胸の前で小さめにかいて1キック1プルで進むよう(平泳ぎ25m)レクチャ。
これでテストもなんとかなりそう💪

そうそう、今日はサッカーW杯の日本戦が開幕ですね!⚽
ママはスイミングの後フリーになってからはそのことばかり(笑)
14時には帰って来たので、もうお風呂入ってワインの準備していい気分😁
ワインの残りが少なかったので、抜かりなく酒のカクヤスで夜に向けてオーダーしました🍷
そして見事!!
ドイツ相手に2-1で勝利しましたねーーー!!
これでリーグ戦突破も夢じゃない!!
かなりご満悦な1日となりました😄

***************************************************************
あり余った昼間の時間に、久しぶりに参戦!

人気のマスクと

人気のファンデをポチ🌟
忘年会シーズンなのでちょっとおしゃれしたい気分✨

まだまだ買い回りたいと思います😁
***************************************************************

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

塾にIがやって来た!~5月13日(月)~

今日は今年一番の大雨☔ なので🚌で塾に向かった三つ子っち。 1男「ただいまー!あれ、あいつらまだ帰って来てないの?」 マ「え?一人で帰って来たの?」 1男「うん。オレ歩いて帰って来た」 マ「ええ?!」 1男「Iに会ったからさ。Iが自転車で来てて、「一緒に帰ろう」って言うから。「...