今日はスイミング自主練…の代わりに、スイミングスクールの振替。
毎週水曜、水着に着替えてプールに入るが軽く億劫なママ(笑)、夏で日も長いから夕方駅前まで移動するのも苦にならないのでは?!と考え、子どもたち連れて自転車で来てみました(いつもはパパの🚙)。
するとやっぱり意外と快適で、
1姫「これから自転車で来てもいいんじゃない?」
ですって😁
ただ一緒に騒ぐお友達がいない1男は若干つまらなさそうですが、まあ遊びに来ているわけじゃないんでね😅
今日は3人とも別々のクラスで練習してました。
1男だけいつものYコーチに見えたんだけど、
1男「Yコーチじゃないよ!何言ってんの?」
とエライ剣幕で言い返されたので(笑)、どうやら違ったのかな?(でもどう見てもYコーチ…😅)
1姫はビート板なし、1男はビート板あり(!一番進んでいたはずなのに!)、2姫は背泳ぎ25mで、2姫はきれいに泳ぎ切れており、コーチからもOKサインを出されてました😄
来週も自主練ではなく振替に来る予定だし、割と夏休み期間はサッカーで土曜が潰れがちなので、平日のスクールも楽しみたいと思います😄
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)


0 件のコメント:
コメントを投稿