2022年5月23日月曜日

おっきな氷&【楽天マラソン】スタートポチはプチプラかわいいコレ🌟

ガッツギアの空き容器で作った大きな氷。
2姫「見てー!こんな大きな氷にできた!袋の形でいろんな形の氷が作れるんだよー!」
何事にも好奇心旺盛です😊

下校後は
1男「T公園行って来る!
とせっせとラジコンの用意をする1男。
マ「ラジコン止めときな💦T公園は小さい子も多いから、ラジコン走らせてると誰かに怪我させちゃうかもしれないし」
1男「わかった。じゃあT公園はやめとく」
とN公園へ方向転換。
同じクラスになったWちゃんを誘って、結局フォートナイトをしていたそう😁
空手があるからと16時に帰って来たものの、まだ遊び足りないようで、
1男「Nの家行ってみる!」
と出かけて行きました。
18時までたっぷり遊んで帰って来ました😄

夕飯は手羽元入りカレー🍛
ママのカレーはココナッツミルクをたっぷり入れるので、コクがあって美味しいんです😁(←自画自賛w)
格好の1週間のスタートを切れました!😄
******************************************************************
こないだ終わったばかりと思っていたのに、また始まりましたね~楽天マラソン!

【1店舗目】
プチプラかわいいペアマノンの子ども服👗
開始後4時間限定で20%オフクーポンが使えたので、
涼し気なリネンライクのワンピースと、

ぽわん袖がかわいいトップス、

ワッフル素材で涼し気なパンツをポチ🌟

来月はスーパーセールがあるので、散在しすぎないよう(笑)、参加したいと思います😁
******************************************************************
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

久々のガールズ練習を観に行きました⚽~5月12日(日)~

男子は7時から練習⚽ 朝早いけど、6時半に公園待合せで子どもたちだけで向かってくれるので助かります😄 1姫2姫はここ2,3日、裁縫に夢中! ちょうど家庭科の裁縫セットを申し込んだタイミングでハマってくれてよかった~✨ youtubeで巾着袋の作り方を見て、自分たちで作ってます...