2022年2月25日金曜日

それぞれの金曜日

1男「公園行って来る!」
と遊びに行った1男。
S・Y・Kたちと遊んでました。

1姫はというと、15時のWちゃんのそろばんの時間まで一緒に公園で遊んでました。
2姫は風船遊び。
ママが買って来た風船であれやこれやと作ってます😁

公文から帰宅後、17時過ぎからリフティング。
今日は10分ほどでノーバン5回達成できました👏(最後の1回は横蹴りでかなりリフティングとは言えない終わり方でしたが😅)
明日はノーバン5回→手でキャッチにトライしたいと思います!
ママはというと、お仕事佳境で午前1時までお仕事でした😖
明日のFC練習が午後からで良かった!
午前ゆっくり目で週末スタートしたいと思います😊

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

遠足の班長~5月9日(木)~

GWが終わったと思ったらさっそく遠足🎒 GWの余韻にふける間もなく、次から次へとイベント目白押しです! 遠足の班決め、これはどういうプロセスで決められたのかわかりませんが(先生が名前順?か何かで決めたんだと思うけど、特にママからも聞かず)、班の中で係を決めたそう。 2姫「ママー...